2010年10月10日

うp!




音作りがうんこですねww


まさかパソ通すとこんな音になるとは思ってもみませんでしたw


tk


ソロ前のユニゾンチョーキングが


(´・ω・)えらい可愛くなっちゃったヨ・・・


(´・ω・)デデン♪ デデン♪ デデン♪ デデン♪ デデデー♪(ぷぁー)
posted by うに at 12:02| Comment(28) | 弾いたやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

後悔はしていない

お寿司食べたいな


でおなじみのうにです


こんばんは


やー


最近寒くなりましたねー


もう夕方とかブルブルできるレベルです


日ごろからもやしっ子精神を説いている僕なので


このくらいの寒さなんて


ガクブルするには容易いものです


ははは


あー


そうそう


実はですね


今日ヘルシーフードを教えてもらいました


納豆キムチ!


なんでも太らなくて美味しい


夢のような料理だそうな


(*´ω`*)ステキすぎる・・・


早速家にかえって作ろうと思ったら


キムチなかった


tk


納豆すらなかった


なんなの


冷蔵庫にちくわしかないって


怒りがふつふつと湧いてきて


むしゃむしゃした


余談


ギターの余談


ビブラートむじい


ゆっくりやっても


だんだんスピードがあがって


小刻みな揺れになる


ゆっくりやったら左手がすっごく歯がゆくなって


辛いんだ


むむー!!


これさえ上手くなれば・・・


これさえ上手くできれば


すこしは胸を張って


ギタリストやってます


って言えるのに・・・


(´;ω;)道のりは遠いゼ・・・
posted by うに at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビブるぜ!!

チョーキングって


チョーむずい


・・・


こんばんは


うにです


(´・ω・)ノ ヨ!


やー


チョーキングってホント難しいですよねー


まぁ、いま僕がぶち当たってるのは


チョーキング・ビブラート


の方なんですがね


なかなか綺麗なベンドができません


ドアノブを捻るチョーキングは形としては出来ているのですが


そこからのビブラートが辛い


気持ちの悪い揺れになりますww


どうしても焦ってしまって


小刻みな揺れになります


どうしたらインギーとかシェンカーのようなベンドができるのだろうか


気持ちとしては


ゆゆゆゆゆ〜ん


がいいのですが


実際は


ゆゆゆうゆっゆうゆゆゆゆyUYうYuuay


みたいな感じですorz


我らが正義の


教えてgooとかも使って


コツとかを見たのですが


やはり


まずはゆっくり


自分の理想を思い浮かべながらゆっくりやる


というのがベストらしいです


でもなー


ゆっくりやると


なんか歯がゆくなって


速くしちゃうんだよなー


んでうゆyy@yう;ういゆいゆいゆになるんだよなー


んま!


こればっかりは我慢ですねw


僕の理想の最終形態は


ガスリー・シェンカー・インギー


この三人のいいとこだけを集めたビブラートですね


うん


でもいきなし最終形態!だと軽く挫折できるので


とりあえずはー


一番顕著でわかりやすい王者のビブを目標にしようと思います


秘密☆ポイント


うには意外とメンタル面が弱いので


途中で妥協(心が折れての意)してオリジナルのものを作っちゃうゾ☆


余談


痩せたい・・・


今は理想体重で


特段問題はないが


痩せたい・・・


ずっと前から言ってるのに、痩せてくれない僕の身体は


ツンデレです
posted by うに at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

